Last-modified: Fri, 01 Feb 2002 01:16:27 PST
[にゃんた絵日記]
2002/01版 その3

[前日へ続く]

2002/01/21 (月) 大雨警報■

朝■

_ 雨。

昼■

_ 胸が(物理的に)痛いにょ。首から胸にかけて拡大筋肉痛状態。
バンテリンでさえあまり効いてません。うう。

リンクをくれ■

_ 話題な件

_ 誰だか分かってしまう発言もあるようですが、ネタなのでしょうね。
まあ日記であまりUNIXしてない人もいるようですが(←自分)

VISOR■

_ 発掘しました。

_ しかしHAGIWARAのCFアダプタのファームはupdateしたけどアプリケーションCDが404.
発掘なのか元から入っていなかったのかすら不明。うーーん。 面倒だから週末までに発見できなかったらイケショップで買い直す?(汗)

RH2000 update■

_ 掘り出したCDでファームをupdate.というか今ごろやってますが。
室内では効果は不明。明日の電車内で違いが分かるかな。


2002/01/22 (火) 晴れ■

夜■

_ 和幸でとんかつ。

ぐるぐる■

_ 可哀想なのでやめー(汗)
ちなみに有りなんでは(←こら)

_ で、続きを読んでいて性別チェッカーとか。

_ ◆本当の「LAG」さんは女性です◆
男性度 44%
女性度 56%
あなたは女性ですが、実際は限りなく男性でしょう。まだ、あなたは気が付いてないかも知れませんが、あちらの傾向が高いです。これから女として生活するかどうかはあなたの気持ち次第です。頑張ってくださいね。

◆ 生物学的な「LAG」さんは男性です◆
少々結果が違っていますね。でも男性的な部分が結構あるとの診断。殆ど当たっているようなものでしょう。

◆ 「LAG」さんを動物に例えると◆
ライオンです

_ 猫じゃないの?(←それ突っ込み処違います)
結果は予想通りなのでまあ問題ないでしょ。だいたい半々程度。

_ ってあちらの傾向って?(汗)

肩■

_ 熱いお風呂で回復の方向に。
まだ胸凝ってます。背中は凝ってない模様。


2002/01/23 (水) 晴れ■

夜■

_ 吉牛?


2002/01/24 (木) 晴れ■

security関連■

_ SONY製品に穴。

_ 手持ちのノートは対象機種ではなかったけど一応メモ。
CyberSupport for VAIO Ver.3.0-3.1にセキュリティ上の脆弱性(該当:2001/05-12月に発売開始した機種)


2002/01/25 (金) 肉大会■

肉大会■

_ 肉食い中。
dempa.orgは取られている模様。

帰路■

_ 山手線遅延のためか、京急の特急が激混みで大変なことに。

_ ドア付近で降りない人間(&足元のバッグをどける気も無い)のせいですねのあたりをぶつけて擦りむいてるし。血が出てるんですけど。
いいかげん電車内での性善説は止めよう。

_ 痛む足をかばいつつ帰還。

無線LANカード■

_ ってどのメーカーがいいのでしょうか?
たぶん秋葉と明日の千葉(予定)でしか使わない気もしますが(汗)

ぐるぐる■

_ ううう。
そういえば肉大会で「ssh1捨て」な理由を解説されたので 次はcygwin + ssh2 らしいです。うう。

_ ネタというのは誰の発言というのでもなく、です。関係者多数だそうですが。

BAY-BSD■

_ 行こうと思ったら場所の説明を見ても最寄駅が不明です。
って「JR 京葉線 幕張本郷駅」でいいのかな(MAPIONとか見て敗北)

_ 電車でのアクセス
JR海浜幕張駅(JR京葉線)
幕張本郷駅(JR京葉線・京成千葉線)
「海浜幕張駅行」バスで所要約15分(時刻表)

深夜 28:30■

_ IRC終了後に風呂入れてぬくぬくしたら、出る頃になって容態悪化。
布団で震えつつ寝る羽目に・・いわゆるお腹壊しました。

_ 原因:食べ過ぎ、飲み過ぎ(帰還後水分取りすぎ)、胃のもたれ、病み上がりは早く寝なさい

_ 最初食中毒と同じ症状1だったのでいやーんな気分に。今回は普通に腹痛がしてきたのでたぶん平気。 って明日は無理そうですな(汗)

1: 最初気持ち悪くて寒気がする。その後高熱。下痢は翌日以降だったので医者に診断されるまで食中毒とは思わなかった。


2002/01/26 (土) 自己修復中■

朝 0830■

_ おなかがだめらしい(汗)
自己修復中なので動けません。

夜 1930■

_ 結局1日寝てました。次は200gにしよう。

_ IRCして朝昼夜兼用・・は不味いので昼食と夜食を2時間起きにとってみたつもりになってみる。


2002/01/27 (日) off■

朝 0830■

_ 起きたけど眠い・・と思っていたらPメールで起こされてうだうだとE-Mail -> IRC と進化しつつ目覚め。
なにげに日本語おかしいですが気にしない。

ぐるぐる■

_ こちらより 結局筧さんはいい人でしたテクノロジー発動だった模様。でも帰れたのでしょうね。
私だったら完璧アウトで深夜バスソリューションになってしまう。

潜在的危険の抹消■

_ ぶっぷさからここを聞いてOE削除。
危険物は粛清抹消されました。c:\Program Files\ にダミーフォルダが再生成されたけど、中身がない以上無害だから無視。

_ 「プログラムの追加と削除」にエントリがないというのもどうかと思いますが。


2002/01/28 (月) 満月?■

朝■

_ 暑くて目が覚める。寝なおそうとしても失敗。眠くなくても睡眠時間もったいないよー。

夜■

_ 帰りの電車でなにやら懐かしい人から音声着信。って出れないじゃん。
ちょうど到着なのでかけ直し・・するまでもなく別端末に着信。

_ な職場に就職おめでとう(ってここ読んでいませんけど)
地下鉄では当然携帯電話は無理でしょうね。終日地下の住人ではたしかに困るかも。
とはいえ-H"を薦めるにしてもメールの使用状況によるな、とか話を。でも外で電話は寒いですよ(汗)

コンビニ■

_ の前で電話していたので寒いよー、ということで肉まん部

無線部■

_ もともと無線な人なので免許持ってますね。最近は電話な無線機しか使っていませんけど。

_ ということでやあ3経由で 3級です

_ 肉体会のときも言っていたので無線部設立ですか?

_ って面白いから作ってみるという話も。


2002/01/29 (火) 電圧不足■

夜■

_ 寝不足で電圧不足。夕食は軽く。

_ 帰りにコンビニで肉まん部。

_ これで満足、と思ったらまたも胃にもたれてしまって寝付けずに惨敗(苦笑)


2002/01/30 (水) 無線部■

無線なおはなし■

_ 無線な人がどのくらいいるかアンケートしているようですが、日記を探していても全然見つからないのでこっそり教えてください(汗)

_ と思って探していたらこちらで反応者リスト発見。2級のひとが羨ましいな。

_ 面白そうなので部室とか作ってみたり。最初は0から始めよう。

白黒端末 KX-HV50■

_ 白黒な-H".
Torevaは使える模様。単にKX-HV200の液晶が白黒になっただけか。


2002/01/31 (木) 月末■

午後■

_ いろいろ面倒。でも暇。

CD■

_

無線部

_ 犬野すずき。さんご案内ー。


[後日へ続く]

[最新版へ]

連絡先:[LAG]

この日記は、GNSを使用して作成されています。