Last-modified: Sun, 20 Jan 2002 12:38:04 PST
[にゃんた絵日記]
2002/01版 その2

[前日へ続く]

2002/01/12 (土) _■

朝■

_ 2度寝。郵便が来たので強制起動。

その他■

_ 宇宙の色は#A1E8CD?
背景にするにはちょっと明るいかな

_ DDI-PocketのライトEメール割引プラン
本来はKX-HV200向けのプランでしょうが、ライトEメール送信無料という考え方も有り。 そう考えると高いけど。

SPAM関連■

_ SPAMは"!広告!"をsubjectに。
移動体端末でメールを受信することが多い帯域貧乏な私には広告メールそのものが不要なのですけど。


2002/01/19 (土) 秋葉■

朝■

_ 起きた。ひよこ屋らしいです。

_ ごそごそしたり気絶していたり。
肩が痛いので荷物を減らす。ノートは論外。

ひよこ屋@秋葉■

_ 時間がランチタイムぎりぎり。
店員のおねえさんのノリが妙によかった。BGMが妙。

_ トーストしか食べてないので別の店で食い直し。CoCo1.

4極プラグ■

_ 4極プラグ内蔵モックは1箇所目の検索で1台発見したものの、次以降404.
軍手が欲しいなと思ったのはひみつ。

夜■

_ 古炉奈に寄ってから退却。


2002/01/20 (日) _■

昼■

_ 起動。寒いな。

_ 駅伝を眺めつつ食事。あすこのパン屋のドーナッツはいまいちかな。


[後日へ続く]

[最新版へ]

連絡先:[LAG]

この日記は、GNSを使用して作成されています。