Last-modified: Sat, 09 Feb 2002 15:57:39 PST
[にゃんた絵日記]
2002/02版 その1

[前日へ続く]

2002/02/01 (金) 月始めでも週末■

午後■

_ 眠いよー。

鉄道の運行状況■

_ 太田さんのところから これ。

_ 民間人レベルでは首都圏鉄道情報MLという手段もありますがどうでしょうか。携帯端末向けです。 携帯電話・PHSでsubscribeしておくと便利かもしれません。
ただし鉄分が多い方の投稿は一般人には「読めるけど変な言い回し1」とか言われそうなそんな予感。

_ どうも過去ログ読めてないようです。

1: 実際に業務無線で使用されている専門用語。


2002/02/02 (土) 猫の日■

猫の日■

_ 2/2は「にゃんにゃん」なので猫の日とか。
2002/02/02ですな。

昼■

_ 寝てました。
特に何をするということもなく。


2002/02/03 (日) LIVE■

SUPER BELL"Z in store LIVE■

_ やあ3情報より。遅まきながらライブに行こうかなと。
新宿に移動中。夕べ寝るの遅くて惨敗風味。

_ しかしこの地図で分かるかな。 かなり不安が。

_ 新宿駅到着1700.ダッシュで現地へ。

_ やあ3, やあ3の連れの方, 太田さん, 五反田さんと合流。

_ ライブではチャルメラ一気とか。

_ やあ3は持ち込み機材にサインをもらっていた模様。


2002/02/08 (金) cake! cake!■

昼■

_ 胃が・・。消化不良すぎ。

夜■

_ けんちんうどん。

_ まだ開いていたのでついコージーコーナーでケーキ×2個。

_ もちろんあとで後悔することに。

IRC■

_ IRCでカミングアウトしてますよ。夏までに痩せるべく\フィットネス倶楽部かな(汗)


2002/02/09 (土) _■

朝■

_ 起動失敗。ダッシュでパーマ屋へ。

_ フルコースで3H近く。

午後■

_ コロッケパンと夕べの残りのケーキとか。


[後日へ続く]

[最新版へ]

連絡先:[LAG]

この日記は、GNSを使用して作成されています。