Last-modified: Tue, 27 Nov 2001 00:46:17 PST
[にゃんた絵日記]
2001/11版 その3

[前日へ続く]

2001/11/21 (水) 晴れ / 神奈川の車窓から■

夜■

_ 暇なのも苦痛ですな。まあ17時には帰りませんけど。それはそれで間違っている気が。

_ 途中下車して中華料理屋によって野菜炒め的何か。
あとまんがタイムコレクションとか。

_ ってここのパチンコ屋もサーチライトですか。
そうなのか神奈川県(の一部)

次回予告■

_ 明日は新横浜です。


2001/11/22 (木) 晴れ / 移動■

午後■

_ 眠いよ。

地下鉄■

_ 移動中にでTR1にてうなぎ。駅停車時にZD-NETにアクセスして移動中に読み。
読む時間が制限されるとなんというか切迫感が。

_ 4〜5人組の女子高生がどかどかすわってくる。
隣の子が向かいの友達に生足サービス、とかやっていたけど隣に座っている私の立場は?
君サービスは分かったからもうちょっと場所を考えてくれ給え(苦笑) 友達が慌てているじゃないか。

_ 実は私の対面に座っているシニアな男性のとった反応の方が面白かったのですが、それはコメントしないでおきましょう。よかったね(←それ違います)

夜■

_ 中華料理屋で豚肉と野菜の炒めもの+春巻。ライスお代わり自由な店らしいけど、そもそも小食の私にあの量は拷問ですよ(汗)
普段半ライスな人間なことをすっかり忘れていたりして。

冬コミCD-ROMカタログ■

_ 登録。

(中略)

ご協力ありがとうございました。(2001/11/22	23:59:20)

(中略)

2001/11/23 (金) 晴れ / _■

昼■

_ 起動。甘いものが欲しいな。

夜■

_ 結局少し片付けただけで何もしてなかったりして。
ゴミ袋2つパージ。でも全然減らない。うぐ。

たいやき■

_ 買おうかと思ったけどパス。
パックマン汁1の500mlペットボトル買いだめ。

1: Chara(asahi)


2001/11/24 (土) 連休中日■

朝■

_ いつもより1時間ほど遅めに起動。といっても普段の1時間前、目覚まし10分前と2回起きています。薬のせいかな。

移動■

_ 200LXにメール吸い出してVISORをHotSyncしておふとん干してから出発。

病院■

_ 15分。

ラーメン屋■

_ 武蔵小杉で途中下車してラーメン屋「ぼす」へ。
4コマ漫画で宣伝してたからなんとなく。ちなみに地図はこれ

_ お約束通り行きすぎてみたりして。目印のパチンコ屋があんなおとなしい外見とは。
ちなみに橋を渡ったらすぐです。コンビニ(スリーエフ)より2件後。
帰りに関東的速度でゆっくり歩いて計測したのでメモ。南口改札より徒歩8分(信号待ち含む)

_ 今回ボス(看板犬)はいない模様。注文はお勧めを効いて塩ラーメン。とんこつはにおいが駄目なので助かったかな。
味に関して私は語るだけの能力はないのでパス。店内は綺麗でした。ティッシュもあったし1

_ 物足りないのでドトール寄って厚焼きトーストを追加、と思ったけど直帰。

1: 重要。口拭けないと嫌(ティッシュがない=ごみ箱もない)。冬だと鼻出たりするし。


2001/11/25 (日) おでかけ■

朝■

_ 沈没。眠り猫。

昼■

_ 起きてIRCしながらだらだら。

夕方■

_ 紫外線が落ちてから活動開始。
BGMは先日古本屋で買ったPOPLAR(未森遊佐)

横浜■

_ まずはドトールに寄って厚焼きトーストとカプチーノ。砂糖抜きのカプチーノは苦いらしく苦しんでみる。少し進歩。

_ HMVでCD購入。underworldは今回パスして今回は遊佐未森。

庭 (遊佐未森) TOCT-24104 \3100

_ でじこ屋に寄ってみる。

ぴたテン 4巻       \550
まほろまてぃっく4巻 \950

_ しかしまほろさんは重複。でじこ屋だったので中身をチェックできなかったとはいえ記憶力が(苦笑)

_ 東急ハンズ3Fではトルマリン鉱石がディスプレイされていたりして。鉱石2.0Kg/\10Kはオブジェとして一瞬欲しいかなとか思いましたが置く場所がないなぁ。

_ この季節必須な静電気除去バンドを購入1。今回トルマリン付きのものが合ったのでそちらを。

_ 三角フラスコとかビーカーもあるのか。欲しいけど使うためにはアルコールランプも買わないといけないな。2

1: 猫だけに静電気体質で、帯電しない上着も効かないのでFD/MO保護のために必須。

2: もちろんインスタントコーヒー用。紅茶煎れたら抹殺?

ぐるぐる■

_ これは面白いな。
「彼」からのメールがプライベートなものであれば怒ってもいいとは思いますが、この件は業務連絡のメールですね。筆者が意図的に混同させているような気が。
もちろん全文引用は邪魔なんですけど。

_ あ、あとスレッドつけてくれない返信とか。携帯電話だとつきませんけど\


2001/11/26 (月) DNS引けてません■

朝■

_ 0500に眠いのに目が覚めたり。眠いのに寝付けないとは一体何?

DNS■

_ なぜかDNS引けてない病に。
もちろんこんなこと書いていても見えないわけですが・・


[後日へ続く]

[最新版へ]

連絡先:[LAG]

この日記は、GNSを使用して作成されています。