Last-modified: Fri, 23 Nov 2001 14:01:09 PST
[にゃんた絵日記]
2001/11版 その2

[前日へ続く]

2001/11/11 (日) 曇り / ヴァンパイアモード■

朝■

_ お肌つるつる。温泉で買ってきた洗顔用泥石鹸が便利。

遊佐未森■

_ アルバム一覧をメモ:)

_ ちなみに例のカップラーメンのCM(何年前?)で一瞬出てきたあの曲1が気に入ってアルバム1枚だけ持っています。
当時アナログカセットに落として18切符日本半周の旅のお供にした記憶が。
欲しいものリスト2に追加しよう。

_ こっそり修正(汗)

1: 記憶で「地図をください」(空耳の丘)

2: 他には伊藤真澄のアルバムなど。

陽が■

_ 落ちるのが早いな。

_ 日が落ちてから外出する私。

愛は地球を救う■

_ とかル・マン24しか思いつかなかったり。
(24時間耐久もの)

_ といっても温泉猫(なにそれ?)してました。 お疲れさまでした。

_ 絵日記リングの日とかあると面白いかもしれません(コミケカタログの背表紙みたいな感じで)
って誰かやってそうな気も。


2001/11/12 (月) 雨のち曇り / ふかふか■

夜■

_ ふわふわシーツを調達。


2001/11/13 (火) 晴れ / 召集令状到着■

昼■

_ ふにゅぅ。

黄ラベル■

西地区 "お"−45b

_ らしいです。


2001/11/16 (金) 晴れ / 追加■

夜■

_ なんだか余裕ではなくなってきたような(汗)


2001/11/17 (土) 晴れ / 医者はどこだ■

昼■

_ 12時前ですが喫茶店にてモーニング。\500で厚焼きトースト+サラダ+ゆで卵1+コーヒー。

_ 日付を間違えていたので修正。

1: 半熟気味だったのでちょっと怖かったが食べてみた。


2001/11/18 (日) 晴れ / お散歩日和■

朝■

_ 寒いよ寒いよ。

ぐるぐる■

_ 夜空のサーチライトはパチンコ屋の宣伝ではないかと1
あれは夜空の景観を壊すので個人的には好きではないです。星を眺める人には邪魔。

仕事場■

_ 一瞬だけ発生。
往復歩いたから運動になったような気はしますけど:p

1: 岡山ではパチンコ屋でそれをやっている地区があった記憶が。

歩きすぎて■

_ あちこち痛いです(汗)


[後日へ続く]

[最新版へ]

連絡先:[LAG]

この日記は、GNSを使用して作成されています。