Last-modified: Sun, 09 Dec 2001 22:01:55 PST
[にゃんた絵日記]
2001/12版 その1

[前日へ続く]

2001/12/05 (水) ねこみみ■

朝■

_ 諦めて医者行き。

_ 薬効いてません、とか。そもそも養生してないのが悪いのですが。

server■

_ だいぶよくなったので packages で apache 入れてから寝。設定は後。


2001/12/06 (木) ねこみみにゃんにゃん(2)■

猫たると■

_ ではなく。
切れが悪くてすいません。

いろいろありましたが■

_ 書いている余裕は無かったです。関係者の皆様お騒がせしました。

_ 健康には留意しましょう。うがいしても風邪引くってあたりが駄目駄目です。健康になろう月間だったのに。

_ 鳥皮とか食べるように1行動指針を変更。豆腐とか納豆2も食べよう。ていうかお菓子禁止。perfect PLUS block3で食事したふりも禁止。
牛乳とか豆乳とかエステミックスとか飲んでます。
やはりコラーゲンは偉大だ。というか足りなすぎでした。あとビタミンE。鳥皮万歳(?)
手とか足すべすべになるから嬉しいのですが、気分的に元から眠り猫なのにもっと眠いという話も。

_ 食事系は豆腐以外全部パスという現状が悪いのだと思い改善なのですよ。3食カロリーメイトとか一種類だったら誰だって身体壊します。

_ エンゲル係数を高める努力を(苦笑)

1: 以前は太る、とか言って剥がしていた←脅迫概念?

2: 匂いが嫌い・・いや給油時のガソリンの匂いと思えばなんとか。

3: カロリーメイトのもっと食べやすい感じのもの。キャラメル箱より多少大きめのサイズで1食分のカロリー+何か(ex>コラーゲン)が採れるらしい。ちなみに外見はキャラメル。

未明■

_ あちちちち。しむ〜。

夕方■

_ 熱が下がったので /usr/local/etc/apache/ 以下を復元して apache だけ復活。
とりあえずこれ書いてます。
さあぐるぐるの旅に(←寝てなさい)


2001/12/07 (金) ふわふわ■

朝■

_ 起きました。たぶん普通。もこもこに着込んで出発。

昼■

_ メールのお返事が。CD-R焼くしか。って大阪なのかー。うぐぐ。

夜■

_ とっとと帰って寝。
食欲が戻ったので弁当+何か。


2001/12/08 (土) たれ■

朝■

_ 起動失敗。
舌下タイプの温度計は漫画みたいだなあとか。皆さんはやっぱり脇の下?

昼〜夕方■

_ 納豆巻き。
風邪薬。

_ カロリーメイト1箱(2回に分けて)
Chara.

_ そんな感じで。

この■

_ 妙にやる気が出ないのは何故でしょ。外出すると熱が。風邪早く治れ。


2001/12/09 (日) カタログはもうゲットした?■

昼■

_ 起きてIRCに呼ばれたり。
夕方までずるずると。

夕方■

_ 紫外線が落ちたので外出ですよ。シャワー浴びて行動開始。

_ 横浜のでじこ屋でカタログ査収。
猫小説も。いかんなぁ。

ミステリアス・キャッツ2 みゃお!みゃお!みゃお!

_ タイトル見て挿絵見てそのままレジに持っていった模様。
帰ってから2巻と気づいたくらい。1巻なにそれ(汗)

_ 私も猫になりたいぞ。


[後日へ続く]

[最新版へ]

連絡先:[LAG]

この日記は、GNSを使用して作成されています。