Last-modified: Thu, 01 Nov 2001 02:35:26 PST
[にゃんた絵日記]
2001/10版 その3

[前日へ続く]

2001/10/21 (日) 曇り / 移動日■

昼■

_ 旅行中撮影した写真はデスクトップPCに保管したので持ち込んだNICで吸出し・・・と思ったら接触不良らしく。
原因がわかっているのでUSB-NIC(11MB相当)で吸い出す。遅いな。

移動 1530■

_ 東北新幹線にて移動。MAXやまびこ。1F(半地下)の窓際に座れた。うなぎの方は予想通りアウト。
加速前には接続だけはできたけど、というレベル。そもそもトンネル多いし。すぐにあきらめて寝ることに。

秋葉■

_ 人待ち。


2001/10/27 (土) 不明 / 休養日■

昼■

_ 起きて何か(200+100Kcal相当)食べてまた寝。
後頭部に枕が触れるとすぐ意識が飛ぶほど眠いのです。

論理夜 2600■

_ 2730程度までごそごそしていてから寝直し。
備蓄食料が尽きたので本日は1食。


2001/10/28 (日) 雨 / Cレボ■

朝 0815■

_ 2度寝。
妙な夢を見ていた気がするけど5分で忘れた模様。

秋葉■

_ 結局レボには行かず秋葉へ。ブツを受け渡した後はWin2K(OEM)を検索。

_ 地下松にて購入。セット購入は富士通製な流体軸受けの5400rpm(cache2G) 40G HDD(IDE)を選択。これは静かな筈。

品川■

_ と思ったら商品を入れた袋を車内に置き忘れ。惨敗。

_ 横浜で見つからずに大船で発見の模様。場所指定を間違えたのでダメージが拡大。

JR 16:33■

_ というわけでJR京浜東北線にて大船へ移動。
しかし途中で電車が緊急停車。
「お客様が線路内に立ち入り」(後続列車が発見)だそうで。乗務員に保護された模様。迷惑というより危険ですよ。
この場合、

1.迷惑料を請求される(あまり関係ないけど首都高で事故ると請求されるらしい)
2.悪質でなければ説教されて終わり

_ 2ですかね。しかし線路内に立ち入るのは自殺行為1以外の何ものでもないと思うのですが。

1: ホームでは実際そうなのでしょうが・・

大船■

_ で荷物を回収(汗)
さて帰りましょう。

win2K■s

_ SONYなノート2だとCD BOOTしません。ってノートはそういうものですか。

_ 次はboot FDかHDD抜いて別マシンで以下略か。
う、IBMと違ってこういうところで面倒なのか。
本日はパス。

2: PCG-SR9G/K

頭痛が■

_ ずきずき。バファリン飲んでも効きません(当たり前)3

_ また寝るのか(汗)

3: たぶん疲労製な気が。


2001/10/31 (水) 晴れ / 月末■

朝■

_ 寒いと寝付ける模様(汗)

月末■

_ はいろいろ面倒です。やっと寝れますよ。


[後日へ続く]

[最新版へ]

連絡先:[LAG]

この日記は、GNSを使用して作成されています。